単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

週初めは、ダラダラ

朝から、学校行きたくない娘と、幼稚園に行きたくない息子。

土日、楽しい分、なかなかスイッチ入らない😅

娘は、なんとか出発して、息子は、泣く😭バスに乗せる時も泣く😭迎えに行ったら、幼稚園につくまで泣いてたみたい🙏三歳の息子。。。もう1年、私が一緒にいてあげたほうが良かったのかな😭ごめんね🙇‍♀️

超がつくほどのマザコン。私と離れたくないと言います。早く幼稚園が楽しい所と分かれば喜んで行ってくれると思うんだけどなぁー💧毎日、大好きってギューっと抱きつきます❤️

明日の朝も、泣きわめくだろうなぁ😭ごめんね🙇‍♀️

また週末に思いっきり遊ぼう‼️