単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

運転手な1日

昼からずっと運転手でした。走行距離100キロくらい!

頑張った頑張った😘

日頃のお礼です。

シメは居酒屋で食事。誰も飲まないから、沢山食べました😅いつになったら痩せるの私。

イムリミットは、結婚記念日。あの頃の様に私に夢中になってほしいってのは、ここだけの話。そんなん、旦那さんに言えません💦歳とると素直さがなくなってくるんだ💦あの頃の私は何処へ😂

f:id:Djsasuke:20190731230022j:image

今日は、かなりの青空❣️気持ちがいいけど、息苦しいくらい暑かった😭😭