単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

梅雨

とうとう梅雨になりましたね。

嫌な時期到来😥

洗濯物がかわかない。

移動も大変。

今年こそは、除湿機をゲットしたいなぁーって思ってます。洗濯物かカラッと乾く。。。それだけの事なんだけど、ジメジメよりはいいと思たいます。除湿機もピンキリあるみたい😥いろいろ下調べして購入したいと思います☺️あんまり高いのは買えないので、そこそこのやつをゲットしたいと思います。

今朝は、地区のクリーンデイだったのですが、雨のため、延期になりましたが、朝が5時過ぎに起床したので、かなりかなり眠い。てな訳で、短い日記🙏🙏