単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

WHO are YOU

今だに地震がチョコチョコあるしで、とても不安な日を過ごしてます😔

 

娘は、朝からスイミングで頑張り、今日はリクエストに応えて、アレを買いに行きましたょ🧐

WHO are YOU😆

最初は、毛玉みたいな塊

f:id:Djsasuke:20190511222913j:image

 

みずに濡らして乾かすと

 

f:id:Djsasuke:20190511222931j:image

 

こんな可愛い子がでてきました❤️

 

娘は、コツコツ自分のお小遣いを貯めて買いました😄よく、頑張りました‼️💰

 

サプライズトイは、大人でもウキウキしちゃう😍

今、本当にいろんなオモチャがあるんですね😁おもしろい🤣

 

 

さぁー。夜中に地震がないことを祈って眠りにつきます😴