単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

花粉症、アレルギーという結果

先月、カーフェリーに乗って旅行をした時のこと🛳

寝ようとした時に、娘が急に咳をしだして、とまらなくなった😥

お茶を飲ませてみたりしたけど、なかなか止まらず😥

 船の中でのあまりの咳に、帰りは飛行機で帰ることなった😖

 

帰ってからも咳もでるし、病院へ🏥

血液検査をすることに。。。

その結果、スギ、ヒョウヒダニ、ハウスダストだった😱花粉症、年々酷くならないように来年からは、対策を考えなきゃ😑

私は、花粉症にもなったことないので、キツさが分かってあげれず🙏

おそらく、フェリーの部屋は、窓もない部屋だったし、ダニが凄かったんじゃないかな😖

この先、喘息になる可能性もあるとのこなので、気をつけてあげようと思います👍

我が家の裏は、スギの山⛰気をつけようがないけれど、娘が悪化することないようにしてあげたいです🙏

今回、初のアレルギー検査だったけど、原因が分かったし良かったです😌