単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

新米

朝から暑い☀️

洗濯物を干すだけなのに暑い😵💦

でも、クーラーの中だと食べれる。

ダイエットしたいけど、新米ゲットしたもんだから、これまた太る😵

新米。

甘い❤️香りもよし。

はぁー最高☺️

手作りのぬか漬けに、梅干し。

なんて、新米との相性バッチリ👍

年末のダイエット作戦の為、明日から夜は炭水化物の摂取を控えようと思う。

あの頃のようになりたいです。

本気で、ライザップに行ってみたい。あー宝くじ当たらないかなぁ😅