単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

沢山の花と野菜の苗を購入

今日も、イヤイヤな息子さんをバスになんとか乗せて、ハンズマンへGo‼️

 

木曜日は、花の苗などがはいるので、金曜日に行くと綺麗にならんでます🌻木曜日が狙い目と思うけど、実は金曜日が狙い目😍木曜日に沢山の花の苗や野菜の苗が届くから、バタバタしていて、全てを並べきれてないので、金曜日に行くと綺麗に並べてあります😊

キュウリに枝豆、いろいろな花の苗を沢山買いました❤️この時期は、花が綺麗でとてもワクワクしちゃいます😍癒される😌

お昼に、ソフトバンクのスーパーフライデイの丸亀製麺のうどんを食べちゃいました😉とてもコシのあるうどん‼️実は先週も食べちゃいました‼️うどん自体は、タダになるけど、結局、トッピングしちゃうといぅ😅思う壺な私w

今まで、ズーッととなりに子供達がいたから、こんなにノンビリと花をみたり、食事したりできると、何だか1人で悪いことでもしている感覚になってしまいます💧

息子さんのイヤイヤがなくなったら、ジムに通う計画をしています💪

1月に結婚10年目なので、結婚した時くらいまで、体重をおとしたいと思います😌15キロくらい太ってる😭本来は、ライザップにでもいって、助けてもらいたいけど、そんなお金に余裕があるわけじゃないのでね😅地道にがんばります😊