単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

BBQ

午前中は、アグリパークで遊んで、午後からは、旦那さん実家でBBQしました🍖

そんな今日も、声がでません💧旦那さんの友達もきましたが、コミニケーションもとれず🙏

いつになったら声が戻るのかな❓

どうしましょう😥困った困った💧

パークでちょこっと遊んで、となりの公園で遊んで汗だく😅今日は、暑い☀️😵

 

f:id:Djsasuke:20190502200758j:image

 

BBQは、たくさん食べました☺️飲みたかったけど、こんな声だし。。。と思い我慢、我慢のはずが。。。缶チューハイ2本だけ😌

美味しかった❤️贅沢絞りの桃が好き🍑

こんな時だからこそ、沢山飲みたいのになぁ😅

あぁー💧残念😥

 

f:id:Djsasuke:20190502201240j:image

 

このロゴが好き❤️

平成→令和のコラボ‼️これ書いた人、天才❤️こんな才能がほしいなぁ😌

その前に字も上手になりたいなぁと思って、ユーキャンも取り寄せてるし、実行しなきゃ💪