単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

ママ友ランチ会

今日は、幼稚園のランチ会でした❣️

ドキドキ、ワクワク➰

最初の1時間は社交ダンスの基礎でもある、立ち方の練習などをしました😌これが意外と楽しい☺️日頃、使うことのない筋肉を使うから、立ち振る舞いが綺麗になった気がします‼️単純な私🤭

その後のランチ会では、話がつきることなく、ベラベラと喋ってました➰いろいろな夫婦の形もあるし、ホント、面白いわ🤣

また、ランチ会したいなぁーと思うほど面白かった❣️

 

今朝方、娘さん。。。

お漏らし💦小学校三年生だけど、やらかしました😅怒ることはできないので、無言w

雨降りにやられると本当に困ります😭コインランドリーで乾かしてもらいました‼️便利な世の中w