単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

宿題

毎日の宿題。

我が家では、学校から帰ってきたらやると約束なのですが。。。

最近しません。

結果。。。

夜、泣きながらやります‼️

ギャン泣きで、咳き込みます。

本当に頭にきます!

毎日、毎日、

しゅくだいしなさい

を何回も言うけど、ヘラヘラしてるだけ😅

自分でも泣くのが分かってるのにね💦

つかれるー。

本当に疲れます。怒らないですむことでも、怒らないといけなくなるしね😢

 

それにしても雨が酷くて、キュウリ🥒が育たないわ😢とこ漬けに使うのになぁ😭でも、梅雨明けしたら、灼熱の太陽だと思うと。。。ゾッとするわ😱😱😱