単身赴任の旦那さんのかわりに2人の子育てに奮闘中のママ日記

女の子と男の子の子育てで感じたことや、日常に感じたことを記録として残したくてはしめました。

平成最期の夜

昭和。

平成。

令和。

今日は、平成最期の日‼️なんだか、大晦日のような。。。そんな気分です。

 

そんな私は、昨日から声がでなくなりました💧喋れないことが本当に、辛いです😭明日には、声がでるようになっていればいいなぁ🙏🙏

 

先程、旦那さんから、今日の夜は、カウントダウンだから、一緒に起きておこうって提案がありました☺️そんな遅くまで起きていられるのか不安ですが、平成から令和に元号が変わる瞬間❤️もしかしたら、もう、元号が変わる瞬間に立ち会うことができないかもしれないしね。。。頑張って起きておこう💪薬のせいで、とてつもなく眠気がきます😭旦那さんが帰ってきてるからこそ、昼寝もできるので、子供達を見てもらってる間に昼寝しました😴昼寝は、最高です🙌

 

今日、ものすごく感じたのが、一日、一日を大切にしないとと改めて思いました😌